NC750X定番改良と伊和神社 | 晴れところにより こ~だ!

未だ梅雨入りしない西日本(^^ゞ

 

雨降りの土曜日に久しぶりに愛車いじりを

 

NC最大の特徴であるラゲッジスペース

 

その蓋の裏側に

 

デイトナのメットインポケットSサイズを取り付けます。

 

大雑把な位置決め(^^ゞ

 

 

全6箇所をビス止めして取り付けます。

 

まぁ、これまで何処にも穴を開けずにいましたが

 

3年経ったことだし(笑)

 

使い勝手は上々ですね(^。^)

 

 

 

そんなこんなの満足した次の日の朝

 

一宮町にある伊和神社へ、ショートトリップ

 

 

とりあえず神社の向かいにある 道の駅いちのみや で休憩

 

隣は、知らない人のCB1300SB 新車っぽかった!

 

ココを抜けると空気が一気に変わります。

 

お参りしました

 

ご神木です、パワー頂きました?!

 

あまり知られていないので、毎回ゆっくりと参拝出来ます。

 

で、もう一度道の駅に戻って

 

隣接する直売所で

 

野菜をいっぱい買いました(安い!!)

 

駐車場に戻ると

 

パランパランと懐かしい2サイクルエンジンの音とオイルの匂い

 

もう直ぐ、朽ち果てそうな SJ-30? ジムニーでした。

 

いいですねぇ~

 

復路のみのログですが(^^ゞ

 

どうせピストンなので筋は一本です(笑)

 

 

 

 

ボクは、留守番でつまらなかった ワン!!