アウトドアテーブル第二弾!! | 晴れところにより こ~だ!
処女作品は、まぁまぁの出来でした

塗装の選択ミスで、仕上がりがアンティーク調になったのは残念でしたが(笑)

先日のソロキャンでもなかなかええ仕事してくれました!(^^)!

実は、一ヶ月程前からテーブル第二弾計画が始まっていたのです



冬の寒空の下

今回の材料は「竹」

ダ○ソーの、竹製まな板(大)216円(税込)を6枚使って製作






まじめに図面引きました(笑)



材料にムダが出ないように、こんなん貼り付けて作業です^_^;



切り出した分にも記号を入れてゆきます(^^♪

で、途中経過ナシの完成!!




表面処理は、今 仲間内で流行中の蜜蝋を塗りました(^^♪

良く伸びて 素材の色合いも損ねず そこそこの防水性能を発揮します。

それにしても竹は扱い難かった(ーー;)

ところどころ、失敗もありましたが

まぁ、使えるレベルですので 今週末のオフ会デビューです(^^♪