またまた、赤穂丸山県民サンビーチへ! | 晴れところにより こ~だ!
今年は、なんとか毎月キャンプを実現したいと

2月は社員旅行があったり、週末の天気に恵まれなかったりでしたが

なんとか最終週末、間に合いました(^^♪



天気ヨシ!!

良いサイト確保の為に、少し早い到着を目指します



毎度の赤穂警察で、通行許可証を貰います。

これさえなければ言うことないのですが・・・^_^;

現地には12時半頃到着・・・

ですが、既に何組かのキャンパーが



ベストポジションは既に張られてました(負けた...)

仕方ないので、先月と全く同じ場所です(トホホ)



アーデインも二回目なので、迷うことなく張れました!(^^)!



とりあえずココまで張って、湯沸かしてカップ麺を食します



曇ったり、晴れたりですが、風もなく穏やかです



17℃もあるのですから、快適ですね



波もそんなになくて、いい感じ

夕方に雨予報でしたが、ほとんど降らずに済みました(^.^)



念の為に愛車にはプチカバーを(笑)



一通りの設営を終えて




さんまの蒲焼缶詰で



いっぱい始めると

おやっ! 春仕様ですね(^^♪


その後も焚き木を集めたり、テントで横になってたらそのまま昼寝してたり(笑)



先人(笑)が、残してた石のかまど(?)で焚き火したり


なんやかんやで勝手に時間は過ぎて行きます^_^;



まぁ、これといってすることもないので

ボチボチと夕食の準備を

今晩は、ポトフと 鶏の味噌漬けです



スーパーで買った!!



ポトフにパスタを少し混ぜて(^^♪

ニンニクチップと、鷹の爪も入れたのでピリ辛で旨かったです!(^^)!



鶏の横ではジャガイモも焼いてます。



外も寒くなってきてるので、テントの前室でやってます

アーデインの広さが活躍しますねぇ~

その後も、食っちゃ呑み、食っちゃ呑みを続け

21時には就寝zzz...

途中夜中に目も覚めましたが結局6時半頃まで熟睡

冬シュラフの中に夏シュラフを入れて寝たので、全くと言って良いほど

寒くもなく、快適な朝でした!(^^)!



ホットサンド



ベーコンエッグ

ダラダラと朝食をとって、ダラダラと片付け(笑)

まぁ、ソロなんで気楽なもんです



朝日はあいにく見れず

撤収後に逆光ですが・・・(笑)

キャンプ場を後にするときに気が付いたのですが

チャリダーが3~4人

ライダーが4~5人 点々と張ってましたよ



帰りにまた、赤穂警察に出向き(笑)

帰路はR250を選んで




室津へ寄り道して、牡蠣買って帰りました。


結局、雨らしい雨にも当たらず 暖かく快適なキャンプでした。



さて、来週も赤穂でキャンプです(笑)