乱入だらけのソロキャン | 晴れところにより こ~だ!

17日に竜天行くって ココで書いたら何やら


プチ同窓会を行うみたいな・・・


do-da こ~だ

↑ 昨日までの雨はすっかり上がり、ポカポカな快晴です。


普段の行いがモノを言います(笑)


サイドバッグ装着で、無駄に荷物が多いです。


       ~道中省略~


do-da こ~だ

↑ ハイ 無事到着

do-da こ~だ

↑ 未だ慣れません シャングリラ3の設営

do-da こ~だ


do-da こ~だ

↑ なんとか設営完了


今回は、先日衝動買いしちゃった


mont-bellミニタープHX と、連結です。

do-da こ~だ

↑桜は、散りかけですが 未だ十分キレイです

do-da こ~だ

↑ 設営中に のろさん(右)登場

(デリカのホイール&タイヤを新調してました←かっちょええ)


しばらくして、まーしぃ~さんも登場

(暴走もせずきちんと止まる 新型プリウスで登場)


次に村長 もんべるさん登場

(今回は、怪しいグッズナシでした)


最後にきびちゃん一家登場

(レイナは居なかったけどね・・・)


写真はないけど、こ~だの会社の部下が家族揃って


陣中見舞いに来てくれました。(こりゃビックリ)



do-da こ~だ

↑ 夕日の中、それぞれに夕食の準備

do-da こ~だ

↑ 一応、デイキャン料金払ってました。


きび家以外は、久しぶりのキャンプ場なので


初心者モード丸出しです。(リハビリが必要ですね)

do-da こ~だ

↑ こ~だの夕食は、レトルトハンバーグを ちびパンで焼いて


上にとろけるチーズを乗せました。


B-6君で加熱中

do-da こ~だ

↑ もんべるさん、具ナシ焼きそばを作っております。

do-da こ~だ
↑ 日が沈むとそれなりに寒いので焚き火に集います。


昔話しに花が咲き、楽しいひと時が


やがてそれぞれに片付けて、帰路につきました。


ココからは、ソロの時間です。


って、メシ食ったし 焼酎のお湯割り飲みながら


シュラフに半分突っ込んでたら・・・


案の定、眠くなってきた


途中、みんなの 到着しましたメールで目を覚ましはしましたが


22時半頃には寝てしまった


do-da こ~だ


夜はそれほど寒くもなく、前回に続き シュラフをダブルに重ねてたら


少々、暑いくらいでした


do-da こ~だ

↑ 朝起きると5度でした。


(予想では1度くらいだったんだけどねぇ)


まぁ、寒がりのこ~だにはありがたい

do-da こ~だ

↑ シャングリラの全室(?)で、コーヒーを入れて


do-da こ~だ
↑ 毎度のミートネジネジ(ワンパターン)

do-da こ~だ

↑ ちびパンの蓋 役にたってます

do-da こ~だ

↑ ハイ!いい感じのベーコンエッグ


いやぁ、朝から満腹


do-da こ~だ

do-da こ~だ

do-da こ~だ

↑ シャングリラ3+ミニタープHX


色は少々派手ですが、この組み合わせ良いですよ


広く使えるので、心が豊かになります(大袈裟・・・)

do-da こ~だ

↑ シャングリラとタープの連結部はこんな感じ


強風だとちょっと不安(シャングリラ側)

do-da こ~だ

↑ シャングリラ内部からの風景


do-da こ~だ

↑ 桜とシャングリラ


do-da こ~だ
↑ 一応、バイクで来たってことで(笑)


いつものソロキャンとは違い、少々バタバタしましたが


久しぶりに懐かしい面子に会って楽しかったです。


次は、ゴールデンウィークだね。(またまた竜天)


さて、この後 帰路でハプニングが・・・