晴れところにより こ~だ!

愛車 NV350キャンパー・HONDA Rebel 1100・HONDA CT125 ハンターカブ での

キャンプ・車中泊・ツーリング・カスタム・メンテナンス・DIY や、ちょっとの日常

カセットガスだけで動作するファンヒーター

イワタニの風暖ですが

 

買ったのは二年前

 

こんな感じで当時からキャンプと自宅で併用してます

ガスの消費が多いものの 自家発電システムで

ファンも回してくれる優れものです(^_^)

 

 

2年以上 使って今更ですが・・・

このカラーだと家電感が否めません(-_-;)

 

なので、両サイドの白いカバーを黒く塗装することにした

 

この部分ですね

 

ネジ4本で外れた

 

 

下のネジも外して

ついでに足も取り外して塗ります

 

 

 

サイドのネジも1本外した

 

 

 

外した足とサイドカバー

 

 

 

注意書きシールも剥がします

(取っ手も外した ← これをどうするか!?)
 

 

 

 

パーツクリナーで汚れを落とし(一番右)

シリコンオフで脱脂します(真ん中)

下地作りにミッチャクロンを塗布する(左端)

 

 

 

で、ブラック塗料は 信頼の(笑)染めQを使う

(普通のラッカータイプでも良かったのですが自宅在庫であったのでこれにした ← 高級品やけど(^^ゞ )

 

 

外気温が低いので

スプレー缶はお湯で温め

サイドパネルなどはドライヤーで温めての塗装

 

3~4回重ね塗りして完了

丸1日屋内にて乾燥です

 

 

結局、取っ手はやめて

3Dプリンターで目隠しを作って付けた

 

 

 

取っ手の出っ張りが車載する際に邪魔だったのです(^^;)

 

 

 

 

 

どうでしょうか!?


家電感がかなり解消されたっぽくないですか!?

 

前面のツマミ部分をどうするか現在思案中で御座います

 

 

 

 

 

 

 

 

後日談

 

結局

 

上の出力調整ノブは外し

点火ノブは面倒だったのでマスキングして

 

 

シリコンオフ→ミッチャクロン→染めQ(ブラック)→クリアラッカー

 


塗った(笑)

 

ドライヤーで温めながら無精塗り(笑)して仕上げた

 

 

随分と男前になりました(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年内 もみじ公園は12/27-28が最終のようですが

私は年越し遠征があるので

今回(12/20-21)が今年最終となります

 

 

土曜の朝 出発前にmono隊長の朝んぽしてたら

 

まるで滝のような雲と

 

 

分り難いですが虹が出てます

 

 

散歩を終えて8時半頃出発

 

いつものように中国道 作東ICまでは下道で走り

作東から落合まで中国道を走り

北房マルナカで買い出ししてチェックイン

 

 

この週末 なっぷの予約を止めてたらしく

今回は7組程度だそうです(^^;)

 

 

にゃらんさんは前泊で既にまったりモード

Hさん(久しぶり)も既に設営済みでした

 

 

では 私も・・・

 

場所を確保して

カースロープで車体を水平にして・・・

設営完了!(笑)

 

 

夜中から朝方に掛けて雨予報なので

今日は張りません! ← 強い意志!

(濡れ撤収しても今週は乾かす時間がとれないので)

来週からの遠征に向けての準備が始まってます(^_^)

 

 

無事 設営も終わった(笑)ので

 

マルナカで買った ちょっと贅沢

牛めし重 で昼食

 

 

 

カーテン開けて外の景色も楽しみながら

 

 

 

年末なので mono隊長も特別サービスで御座います

 

 

 

なにやら 管理人もんちゃん軽トラ荷台を改修中

どうやら今日は忘年会の後 ココで泊まるらしい

(もみじ公園キャンプ場始めてからココで泊まるのは初めてらしい(^^ゞ )

 

イレクターで骨組み作って楽しそう(^_^)

 

 

 

車内でダラダラしてたら

 

にゃらんさんから差し入れ

 

 

mono隊長にもお裾分け ← 特別

 

 

そうこうしてたら Hさんが買ってきた

大量の殻付き牡蛎を

 

空き缶 使って焚火で 蒸し焼きにして

 

 

昼間から 忘年会の始まりです(^_^) ← 一次会

(暖かくて良かったです)

4人と もう一人のキャンパーさんを加えた計5人プラス一匹

 

 

 

 

 

 

蒸し上がった大量の牡蛎

 

今年 瀬戸内の牡蛎は小振りなのですが

どうでしょうか?!・・・

 

 

 

こりゃぁ、ハズレですね(笑)

まぁ、これは特別小さかったですが

全体的にまずまずでした

味は濃縮されて旨かったです(^_^)


 

私もビールを差し入れして 食べて呑んでの忘年会(^_^)

5人で たらふく 頂きました

 

 

 

夕方になり

 

 

先日作った LEDライトホルダーに掛けたライト達

一斉に光らせてみた(^_^)

(この場所で光らせる意味ナシ! (笑) )

 

 

 

酔っ払いながら 寝床の準備に余念のない もんちゃん

(テントは山岳用 プロモンテ)

 

 

二次会は にゃらん邸に場所を移し

すき焼きですよ(^_^)

 

 

Hさんからの高級肉もあったり

もんちゃんが 牛肉2kg 持ってきたり

 

 

これまた Hさんからの蟹刺しでっせ!

 

 

もう オジサン達 お腹いっぱいで御座います(^_^)

 

 

この後 ポン太さんが仕事終わりに合流予定ですが

トラブルで遅れるという連絡が入り

 

私は 一旦 サイト(キャラバン)に戻った

Hさんは酔っぱらって 自分のテントに戻った

 

 

 

もんちゃんはこんな感じで寝るのか?テストか?

 

 

 

で、時刻は未だ午後7時前

車内で 椅子に座って動画見てたら

mono隊長は寝てた ← 昼寝してないし

気が付けば 私もそのまま寝落ちしてて

気が付いたら午後10時を回ってた(^^;)

(結局 ポン太さんとは会えず・・・)

 

眠い体にムチ打って 着替えてベッドに倒れこんだ

 

 

FFヒーター切って寝ましたが

夜中は暑くて 冬布団から薄めのシュラフに変えて寝た

最低気温は 8℃と この季節にしては暖かな夜でした

 

 

 

朝6時40分頃 起床

横見ると Hさんのテントは無く

 

既に撤収したとのこと

(雨が本降りになる前に片付けたらしい)

 

この後 7時前には帰って行きました

どうも、いろいろご馳走になり 有難う御座いました

良いお年を~

 

 

 

 

先ずはmono隊長の朝ごはん

(mono隊長も昨日は食べ過ぎたようです(笑) )

 

 

 

 

私の朝ごはんも控えめに(^^;)

 

 

 

8時前には もんちゃんも起きて車を移動してた

 

 

 

8時過ぎ カースロープを外して積み込み 撤収完了!(笑)

 

 

 

他のキャンパーさん達はゆっくりのようです

 

 

にゃらんさんは 雨撤収が面倒で

来週も来るので テント張ったまま帰るらしい(笑)

 

 

往復 全く同じルートでピストンでした

 

 

 

 

道中 ウォッシャー液を無理やり使い切り

 

液不足で点灯

 

 

 

帰宅後

 

遠征に向けて

寒冷地対応のウォッシャー液に入れ替えた

(これで安心(^_^) )

 

 

 

今年は バイク熱再来や天候不良で もみじ公園キャンプ場には 思ったように行けなかったけど

来年も宜しくです(^_^)

4月にハンターさんを購入してから

ずーっと取り付けたいと思ってましたが

ついつい後回しになってました(^^;) ← エンジンガード

 

 

どんなのにするか・・・

 

 

 

比較的安価で簡単そうなのが

こういった感じのポン付けタイプですね

 

 

 

ハンターさんを買った当初に

 

ノーマルのアンダーフレーム溶接部を見たら

お世辞にもキレイとは言えない溶接痕が・・・

 

これ見た瞬間から

エンジンガードは アンダーフレーム一体型にしようと思った次第です

 

 

 

有名どころではキタコ辺りが出してますが

ガードの形状がイマイチ好みに合わず

 

 

なんか、他にええのはないかニョォ~と探して

 

 

 

見つけたのが HI-LINE のコチラ

 

 

 

 

 

同一商品ですが コッチが若干安かったので

コッチで買った

 

 

 

約10日で到着 ← 中国からの船便でしょうね

 

 

漢字!

 

 

 

仕上げもキレイ!

(各取付け部の寸法もバッチリ出てました)

 

 

取り付け説明書なるものが付属で付いてますが

ザックリ過ぎて分かり難いです(-_-;)

付属の工具(スパナ)は使えません(笑)

 

 

仕方ないので我流で始めます(^_^)

 

ノーマルのアンダーフレームを外します

(正式名称ではありません)

 

 

 

先に下外したもんだから

ブラ~ンとなった(笑)

 

 

 

コイツが良く分からずに苦戦

 

 

 

最初にこのプラカバーの下側を外します

(パカっと嵌めてあるだけなのでマイナスドライバーなどでコジると外れると思います)

 

 

 

下部が外れたら上側のボルト2本を緩めて外すと

アンアダーフレームも外れます

 

私はこのプラカバーの仕組みが分からず

先にボルトを緩めて外したので往生した(^^;)

 

 

アンダーフレームを外したら

アンダーガード(スキッドプレート)も外しておきます

 

一番最初にアンダーガード外してる方が良いと思う(^^;)

 

 

 

後は取り付けるだけ

 

 

・・・そう取り付ける

 

 

・・・・・だけ

 

 

の筈だったのですが・・・

 

 

左側のパーツを外した逆の手順で取り付けます

寸法もバッチリ出てて優秀です(^_^)

この調子なら簡単やぁ~ん ルンルン

 

続いて右側も取り付け

残るはアンダーガードを付けるだけ(^_^)

 

 

純正はアンダーフレーム側にナット溶接されていて

アンダーガード下側からボルトで簡単に止められるのですが

交換したアンダーフレームにはナット溶接されておらず

ナイロンナット(緩み止め仕様のナット)が付属されています

 

つまり上側はナットで下からボルトを入れるのです

(全4か所)

 

左の 前・後 ← 簡単に締めれた

右の前 ← 簡単(^_^)

 

右の後ろ ← 工具入らん(-_-;)

それでも工夫してなんとか締めようとするが

半分程締めたところで諦めた(-_-;)

 

昔の人は言いました

「急がば回れ」 

 

 

 

アンダーガードと右側アンダーフレームを再度外し

 

先に右側アンダーフレームにアンダーガードを取り付け

その状態でアンダーフレームを装着

最後に左側アンダーガードの前後ボルト&ナットを締めた

 

 

 

悪戦苦闘した末に完了

予定タイム40分程度のつもりが1時間半掛かった(^^;)

 

 

 

 

この張り出しが小さいタイプは

なかなか無いのですが

個人的にはカッコ良いと思ってます(^_^)

 

 

 

それでは同じエンジンガードを取り付ける方の為に

作業のおさらいです

 

1.最初にアンダーガードを外す

2.アンダーフレーム取付け部のプラカバー下部を外す

3.アンダーフレームを外す

4.新しいガード(右側)にアンダーガードを取り付ける

5.新しいガード左右を装着する

6.アンダーガード右側 ボルト&ナットを止める

 

この順番でバッチリ交換できると思います(^_^)

5050WORKSHOP の

MINIMALight REMOTE CONTROL 2.0 を買ったのは

去年の5月でした

 

この時ですね

 

 

当時の記事に

>専用リモコン(別売)もありますが私は不要です(^^;)

と書いてます(^^;)

 

一年以上経ってから結局買ったわけです(笑)

 

 

この MINIMALight ですが、買ってからあまり使ってません

・・・と、いうのも

上部のスイッチが押し辛く使い難いからです

 

 

今回 車載時のホルダーを作ったので

これを機にもっと使おうと思ったので

リモコンを購入しました

 

 

当初に比べ価格も落ち着いたというのもあります

 

 

 

届いた(^_^)

 

 

 

USB-C の充電ケーブルも付属

 

 

 

余談ですが・・・

こういった器具を買うと充電ケーブルが付属しますが

ちょうど私に使い勝手良い長さのものが付属されないので

結局は100均で買います

その為に我が家はケーブルだらけになってます(^^ゞ

 

 

 

 

本体とペアリングするなどという高度なことは不要です(笑)

そのまま使えます

 

 

 

電源の on-off はもちろん

 

 

 

これらの切り替えや輝度調整までの すべてを賄えます

 

 

 

 

使い勝手が爆上がりしたので

これからガシガシ使ってゆこうと思います(^_^)

 

 

 

 

 

本体のみ はコチラ

 

 

 

 

リモコンセットはコチラ

年末で 家事・用事 多忙なのと

もみじ公園キャンプ場 イベント貸し切りにつき

2週連続ノーキャンプな週末

 

そんな土曜の昼食は

久振りの ラーショ(ラーメンショップ)へ!

自宅を10時頃出発

明け方は寒かったですが

出発するころは まずまずな感じに(笑)

 

R2バイパスを西へ走り

 

10時40分頃到着

駐車場には多くの車が(^^;) ← 9時開店です

巨大駐車場には大型トラックも多く止まっています

 

 

 

バイクを止めて店内に入ると

待合には6人並んでます

順番通りに並び 5分程度で入店できました!(^^)!

 

 

 

券売機で とんこつラーメンと餃子を注文

(とんこつラーメン(並) は 土曜日 750円→500円です)

ラーメンと餃子を頼んでも1,000円でおつりがくる!!

 

 

ラーメンも餃子も 旨々で 大満足(^_^)

 

満腹で店の外に出ると

待合に入れなかった人が外のベンチにも並んでました

大人気ですね(^_^)

 

 

原二ツーリング と思われる3台

駐車場の端に止まってました

 

 

 

帰り そのままR2を戻るのも 面白くないので

海沿いから帰ることに

 

 

千種川沿いを南に下り

赤穂の坂越へ

 

いつもの定点で写真撮って

この後 相生を抜けて毎度の七曲りへ

 

 

 

室津港でトイレ休憩して

 

 

 

ループ橋の上もすっかり定点に(^^;)

 

 

 

道中 年末なので妻のお墓の掃除に立ち寄り

 

 

全行程 116km のラーツーでした(^_^)

 

燃費は 19.8km/L と悪しっ! (笑)

(交換したオイルが原因かっ!? ← たぶん関係ない)

 

キャンプ歴も長くなると

ライトやランタンなどの灯り系はどんどん増えてゆきます

ハンディライトとしてのヘッドライトも多々持ってはいますが

ココ最近 移動時にはゴールゼロに紐付けて

首から ぶら下げて使ってます ← 夜間のトイレ移動とか

これだと自分の胸辺りから下を照らしてくれるので

回りに迷惑かけずに済むし

手軽なので気に入ってます

 

 

訳あってゴールゼロは2個持っており

でもって少し大きい

MINIMALight も持っているので

これらを使い勝手良く収納したいと思い

 

 

 

3Dプリンターで こんなのを作ってみた

 

 

 

これをキャラバンさんのスライドドア入口右側に取り付け

 

 

 

上から差し込むだけ(^_^)

これならスパっと取り出せて使い勝手ヨシ!

 

 

 

全体像はこんな感じで

このホルダー下の方にコンセントがあるので

このままケーブルで充電も出来ます(^_^)

 

 

 

 

 

 

何故か価格高騰してるGOAL ZERO

 

 

 

 

 

今ならこれで充分だと思う(^^;)

 

 

 

 

 

去年 勢いで買った MINIMALight 

少し重い(^^ゞ

日曜朝は 姫路市の一斉清掃でした ← 年末恒例

それ故 キャンプに行けなかったのですが・・・

 

午前中にバタバタと家事を済ませて

午後からはハンターさんでお出かけ

 

Rebelさんで出掛けると ハンターさんに乗りたくなり

ハンターさんで出掛けると Rebelさんに乗りたくなる

・・・というグルグル欲求が止まりません(笑)

 

 

 

昨日の ラーメンツーリングとは打って変わって

ポカポカ陽気で御座います

電熱グローブもオーバーパンツも要りません

 

 

R250を西へ向かい

毎度の七曲り方面へ

 

いつもの定点ですが逆から撮ってみた

 

 

 

車とバイクで満車状態の 道の駅 みつ を素通りして

 

室津漁港の吉田水産さんへ

 

牡蠣はどうなってるのかと思い

立ち寄ってみたら

・・・今年の牡蠣販売は未だでした(-_-;)

(瀬戸内全般での牡蠣不漁で8割減というニュースも)

 

 

牡蠣は既に 近所のスーパーで買って食べましたが 

未だ小振りでイマイチでした

 

 

 

これ以上育たないのか・・・

漁港も活気なく寂し気な

 

 

 

七曲り を抜け

相生のファミリーマートでUターンして

 

柏公園 でパチリ!

 

 

それにしても車もバイクも多い(^_^)

 

パトロール結果(笑)は?

イケイケのバイクが数台 カッ飛んでました

日曜の混雑する七曲りでこれは 頂けない(-_-;)

安全運転で楽しみましょう!

 

 

 

 

往復 60km 程度のパトロール(笑)でした

(ほぼガソリン 1L で楽しめたわけですね(^_^) )

 

 

ハンターさんでトコトコ走る七曲りは楽しい!

 

こんな良い環境の近くに住んでいることを

改めて嬉しく思ったのでした(^_^)

前回のオイル交換は

 

この時でした

フィルター2種類(メイン用とDCT用)の交換で

初めてということもあり 手こずりました(^^;)

 

今回はオイルのみの交換なので少し気が楽(笑)

 

 

ラーメンツーリングから帰った12/6の夕方

未だ元気残ってたのでサクっと作業した(笑)

 

 

今回準備したのは

 

カインズのオイル処理箱

前回の経験を元に今回は 6.5L 用を用意

(今回のオイル交換量は 4L です)

 

 

 

amazonさんでは 4.5L 用しかありませんが

実店舗に行くと 6.5L 用もあります

 

 

 

M12 用のドレンワッシャー(2個必要)

 

 

 

 

ドレンワッシャーは毎回交換です

 

 

 

オイルは

Castrol(カストロール)  POWER1 4T 10W-40

10W-40が DCT にどれくらい影響するのか気になるけど

(インプレは覚えてたら後日(笑) )

 

 

 

エンジンオイルも高くなりました

NC750X で交換してた頃は 2,000円前後でしたからね(-_-;)

 

 

 

特殊(?)工具としては

 

トルクレンチが必要です

 

 

 

KTCツールはお高いので

 

 

 

 

アナログ式のこんなんで十分だと思う

(これなら5,000円前後で手に入る(^^) )

 

 

 


先ずはメンテナンススタンドで後輪を浮かせる

(車体を真っ直ぐに立てるのが目的)

 

 

 

Rebel1100 のメンテナンススタンドに関しては

 

この時の記事を参照

 

 

オイル交換の前に暖機運転してオイルを温めておきます

 

 

ドレンの下に予めオイル処理箱を設置しておきます

 

 

 

ドレンボルトを緩めて

 

オイルを排出します

(もう片方も同様)

見た目では判断できませんが今年の猛暑の中

頑張ってくれたオイルです(^_^)

 

 

オイルが抜けたら

ドレンワッシャーを交換してドレンボルトを締める

オイルドレン締め付けトルクは 30N・m です

 

デレンボルト付近に付着したオイルを

パーツクリーナーなどで拭き取り

 

オイルジョッキにオイルを移してから給油します

 

 

 

バイク用だとこれくらいの 1L 用が使い易いです

 

 

規定の 4L 給油したらキャップを締めて

暫く暖気運転します

ある程度温まったらエンジンを切り

暫く放置してから

 

オイルゲージでオイルの量を確認します

 

 

分かり難いけど規定量入ってます(^_^)

 

 

今回はオイルのみの交換でしたが

フィルター交換の様子は

 

コチラを参考にして下さい(^_^)

 

 

年末にオイル交換出来てスッキリなのでした(^_^)

 

さて、ハンターさんはどうするか?

ハチ北キャンプに向かう道中(R9沿い)

気になるラーメン屋があります

前を通る度に いつかは来たいと思ってた店

 

ノーキャンプな週末

季節柄 バイクで北部に行けるのもこれが今季最後と思い

Rebelさんで出掛けました(^_^)

 

予報通りですが 寒い・・・

今季初のオーバーパンツ電熱グローブという

冬装備で午前9時過ぎ出発

 

 

播但道を市川北まで通り

その後 R312で和田山まで向かいます

 

いつも休憩する 道の駅 あさご

バイクは私だけ

・・・つか、播但道以北でバイク見んかったわ(笑)

 

 

和田山から北近畿自動車道で八鹿まで走り

 

11時過ぎに到着

天下無敵 八木総本店さん

一番乗りでした

 

 

店内はこんなん

4人掛けテーブルx2

2人掛けテーブルx2

座敷に4人掛けx2

カウンター席x4

ってな感じ

 

 

 

セットメニューの「玄武」黒そば を注文

(黒そば にしたのは”当店おすすめ”ってあったから)

 

 

店は若い店主と若い女性で切り盛りされてます

 

 

最初にセットの焼き豚丼ハーフが届く

食べながらラーメンを待ちます

 

 

暫くしてセットの唐揚げが届く

 

暫くして

 

最後に黒そばが到着

贅沢言わせてもらうと 全部揃って持ってきて欲しい(^^;)

 

 

味は好みなので ココでは触れず(笑)

完食して店を出ました

食事中にも数組来店されてましたが

ほとんどが初めての来店っぽかったです

(場所柄 そうなんかもね(^^ゞ )

 

 

 

食後 一旦 和田山に戻り

虎臥城大橋(とらふすじょうおおはし)に向かいます

 

北近畿自動車道を戻るのは面白くないので

山越えして向かいます

 

道路脇 雪残ってるし・・・

道は濡れ落ち葉で おっかなびっくり ゆっくり走ります

 

 

 

そんなんで バイクはドロドロ(-_-;)

 

 

 

虎臥城大橋(とらふすじょうおおはし)

 

 

無事到着

以前 キャンプ帰りにキャラバンさんでも来てますので2回目となります(^_^)

(播但道なんですよ デザインが良いですね)

 

 

 

さてココからは北近畿自動車道で東へ向かい

 

道の駅 但馬のまほろば

 

 

多くの観光客で賑わってますが

Rebelさんなので買い物はせず 再出発

 

 

バイク用駐車スペースにも私だけという寂しさよ・・・

 

 

 

道の駅を後にして 遠坂料金所で200円払い

青垣ICで下車

 

ナビの設定の為に

道の駅 あおがき で停車

(ココでやっとバイク2台発見(^_^) )

 

 

ココからR427を西南へ走り

 

逆光で暗い(^^;)

いつもの 道の駅 杉原紙の里・多可 に到着

ココはバイク多し!

トイレ休憩して出発

 

 

走り慣れた道を南下して

 

いつもの北条鉄道沿い 定点で撮影し

 

 

午後3時前に帰着

 

全214km

燃費は 23.6km と好調

 

帰宅後 軽く洗車しといた(^_^)

 

 

 

 

 

今年初めて導入した 電熱グローブですが

非常に良かった(^_^)

NC750Xさんではナックルガード装着してたので

グリップヒーターだけでなんとかなってましたが

今回は電熱グローブのおかげでヌクヌクでした(^_^)

弱と中を使い分けてましたが

バッテリーも約6時間持ちました

 

 

念のために予備バッテリーも持って行きましたが

今回は出番ナシでした(^_^)

 

 

 

 

今年 数年ぶりに新調したオーバーパンツ

(成長してサイズアウトしたんですわ(笑) )

Apple の Air Tag は以前から利用しています

追加で欲しいと思いながらも

本物(笑)は 4,000円前後するので

そう簡単に追加購入・・・とはいきません(-_-;)

 

amazonウロウロしてたら

最近は いろいろな類似品が出回っており

価格のピンキリのようです

 

そんな中でも

 

 

紛失防止タグ Tracker Tags

ってこれが 2個入って 945円 と激安!

一瞬 目を疑いました

が、何度見ても 945円です

通常1,630円みたいですが

結構長い期間割引で 945円 です

(1,630円でも安いんやけど)

 

で、買ってみた

 

朝にポチったら その日の夕方に届いた(^_^)

 

これですね

 

 

中身はこんなん

(ホンマに2個入ってる!)

 

大きさは 本家とほぼ同じ

(直径:30mm 厚さ:7mm)← 公証値

Air Tag は(直径:31.9mm 厚さ:8.00mm)

って、本家より小さい!?

 

設定は Air Tag と同じ方法で超簡単

(音も鳴らせます)

即使用可能です

 

 

電池は 薄型ボタン電池 CR2032 を使用 ← Air Tag 同様

(100均で入手できるので便利)

 

 

早速 使っていますが

Air Tag と変わらず使えてます(^_^)

 

 

電池の持ちがどうかは不明ですが

一個 500円程度ですから買って試してみる価値はあると思います(^_^)