お魚釣りに大興奮 | こーちゃんママのブログ

こーちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

普段の朝食はホームベーカリーで食パン焼いて食べるけど、お出かけした時は美味しいパンを買って帰る。

500円くらいで、すごく幸せで楽しみな朝食。プチ贅沢

photo:01



美味しかった合格

神戸に行ったら必ずといっていいほど、買って買える神戸元町『観音屋』チーズケーキ

photo:02




パパも大好き合格パパとは美味しいものの好みが同じ。もっともっと美味しいものを探しに行きたいな。買って帰ると、二度楽しい。



夕方こーちゃんお魚釣りに行きたいって。我が家から車で10分で海に到着。パパは大の釣り好き&釣り名人

さっそくこーちゃんに子供用の釣り竿買ってきて、みんなで釣りに行った

photo:03




小アジ、釣れる。釣れる。こーちゃん大興奮DASH! すごくいい遊びだなぁって。釣った魚は明日の夜ご飯に。ママも嬉しい。

せっかく海がすぐ近くにあるのに、お魚な釣りに行かないともったいない。また行こうね。ママも食費助かる。

そして、夜ご飯は昨日神戸の元町で美味しいコロッケを買ってきた。こーちゃん、あーちゃんの好きなコロッケと、メンチかつ。

アレルギーがあって、フライもの食べられなかった時には、絶対にできなかった。ママたちだけ美味しいもの食べるのもなんだし、コロッケとか買わなかったけど、こーちゃん好きだし、こういうの見つけたらお土産に買って帰ってくるようになった。幸せだな。

photo:04




週末はゆっくりしたり、家族で過ごす時間を大切にしたいから、ご飯も手抜き。また明日から頑張ろう。


コロッケとサラダ。後はお野菜入れたお味噌汁。



☆ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとクリックお願いします☆





アレルギー児育児 ブログランキングへ
育児 ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村