アンパンマンこどもミュージアム | こーちゃんママのブログ

こーちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

週末は何をしようかぁ。
こーちゃーアンパンマンミュージアムに行きたいって。
こーちゃん、アンパンマンは卒業して、キョウリュウジャーとか好きなのに。たぶん、保育園のクラスの子が数人行ったみたいで、自分も行ってみたいみたい。

それじゃ~神戸アンパンマンミュージアムに決定。

でも、1歳以上から1500円の入場料がいる。4人で行ったら6000円。
お昼ご飯は、お弁当持参。夜ご飯は美味しいものを食べて帰ってこよう。


前日の夜に急に決めたから、お弁当の材料もほとんどない。冷蔵庫をあさって、手抜きお弁当完成

photo:01




キャラ弁してる時間はない。せめておにぎりだけでもアンパンマンに。

卵は1個しかない。レンジを使って卵一個で、かぼちゃのキッシュが2個できる。簡単だし、美味しい。



ミュージアムでいっぱい遊んで

photo:02



最近いろんな事があって、悩んだりもしてたけど、アンパンマンみてたら、ママも元気100倍になったなアップ

ポップコーン大好きな子供たち。

ポップコーンケース買っちゃった

photo:03




こーちゃんアンパンマン。あーちゃんバイキンマンがいいって。

この入れ物可愛いすぎ。


その後は、西宮ガーデンズへ。

ママの誕生日プレゼントに、パパがマザーズバックを買ってくれた。まだまだお出かけには、子供たちの荷物がたくさんいる。素敵なバックに出会えた。パパありがとう。ママの買い物に付き合ってくれた子供たちもありがとう。



帰りは、長田の美味しいお好み焼き&鉄板焼きへ。

photo:04




いろいろ美味しいご馳走食べた。

また来週から頑張れるなぁ。



☆ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとクリックお願いします☆




アレルギー児育児 ブログランキングへ
育児 ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村