浮気でしょう。 | 娘4歳、息子1歳育児奮闘中〜子宮外妊娠経て体外受精で2人の宝物授かりました♡~

娘4歳、息子1歳育児奮闘中〜子宮外妊娠経て体外受精で2人の宝物授かりました♡~

子宮外妊娠、不妊治療を経て、体外受精で女の子、男の子を出産。育児奮闘中。
ダックス×2と一回り年上の旦那(今は離婚が頭の片隅にある)と暮らしてます。

次から次へとほんまに。


会社の女の人と浮気しとる。

ダブル不倫や。

深い関係になる前かもわからんけど、

そんなことするんやったら、

別れてからにしてくれよ。



もう今回の件まででも、

信用薄れてたし、

今回の件でもう信用もしてないし、

どうぞご自由に。



もっと突きつめてから、

こっちから出ていけと言う予定。

LINEのスクショもあるし、

通話の内容もわかってるし、

証拠も残ってる。



どうせなら、関係持ってくれたら

別れやすいんやけどな。



というのがなんでわかったかというと、

こないだ、任せてた犬の病院をすっぽかした。

予約してて、私は仕事で。

帰った時に、寝過ごして病院行けてないって聞いた時に

なんか変と確信。


まず、犬2匹いる中の1匹がステロイド剤無いと調子悪くなる状態。

その日で薬切れるってわかってるのにそれ。

まさかそんなことですっぽかされてるとは思わんかったけど、女の勘とは凄いもので。


予約時間の頃、LINEの通話履歴、2時間。

あきれる。




その後も毎日LINEはしておる形跡あり、スクショ撮って妹とのLINEのアルバムに保存しております。笑

ということで、妹には情報垂れ流しです。



自分のスマホに残してると、娘が画像みたりするのでその時めんどくさいことになりそうなので消したいので。



まだまだ進展ありそうなので、ここで声掛けてもいいくらいですが、少し頭の中お花畑の旦那の様子を伺って、行くとこまで行ったら問い詰めて、出ていってもらう予定です。



もう無理。

相手の人も既婚。

子供がいてなかったら離婚してるような夫婦仲なんで、そんなことしても仕方ないと思うし旦那にもうなんの感情もないけど、気持ち悪さに、家に居てると私は食欲もなく、普通を装うのに精一杯です。

別れてから自由にしてくださいです。

ここで、バラしたらもったいないので、もう少し様子みます。



そんなんで普通に子供と遊んで腹立つ。



こっちは子育て、仕事に必死やのに、バレるような浮気しやがってムカついて寝れない!



終わりにするって言われても無理です。

気持ち悪すぎて、

別れてから好きにしてくださいで突っぱねます。