運動会。 | 娘4歳、息子1歳育児奮闘中〜子宮外妊娠経て体外受精で2人の宝物授かりました♡~

娘4歳、息子1歳育児奮闘中〜子宮外妊娠経て体外受精で2人の宝物授かりました♡~

子宮外妊娠、不妊治療を経て、体外受精で女の子、男の子を出産。育児奮闘中。
ダックス×2と一回り年上の旦那(今は離婚が頭の片隅にある)と暮らしてます。

娘運動会頑張りました飛び出すハート






去年に比べてもうお姉さんニコニコ

しっかりお遊戯してましたピンク音符ピンク音符ピンク音符




去年もよく踊れてたかなとは思いましたが、なんせ無の表情だったのが、今回は楽しそうに、そして余裕の手を振るというサービス付きスター




コロナで年少さんは、一つ下の2歳児さんと一緒に。

1時間ちょいのコースでした。

お遊戯もかけっこも別々で。




かけっこも1番拍手

なぜかゴールの先にお母さんかお父さんが待ってるというスタイルで、私の胸に飛び込んできましたニコニコラブラブ




親子競技もおんぶして走るの付きで、娘は喜んでましたハート

※普段、息子を抱っこしておるので、私は息子担当と少し遠慮してるところがあるのです。




最後におやつ貰って帰りました。

とても楽しかったですニコニコ

毎年成長を感じ、なぜか私は始まったらウルウルとしてしまいました。。





1週間前はヒトメタゲホゲホで2人とも撃沈してましたが、無事運動会終えてほっとしておりますダッシュ

今週は遠足があり、お弁当です泣き笑い




母はしっかりうつされて、ここ数年で1番しんどい、、ピークは超えた感じです。

咳も肺の方が痛い、たんの絡み方、鼻水も蓄膿になってんちゃうかくらいの頭痛付きとドロドロ頻繁。。

でもちょいと私も落ち着いた頃に運動会だったので、助かりました爆笑






2歳児さんのお遊戯見てる時に友達と変な顔して遊んでましたよ。