浮気その後。 | 娘4歳、息子1歳育児奮闘中〜子宮外妊娠経て体外受精で2人の宝物授かりました♡~

娘4歳、息子1歳育児奮闘中〜子宮外妊娠経て体外受精で2人の宝物授かりました♡~

子宮外妊娠、不妊治療を経て、体外受精で女の子、男の子を出産。育児奮闘中。
ダックス×2と一回り年上の旦那(今は離婚が頭の片隅にある)と暮らしてます。

LINEのやり取りがもう、彼氏彼女確定ですわ。

※お互い既婚子持ちですけど。



後日、複数人で飲み会に行くそうですが、その日に2人きりになるのではと推測しており、探偵雇おうかなと考えております。

でも探偵高い!




わかってから、旦那が家にいてる時間が苦痛、ご飯ほぼ食べれず、仕事以外はそのことばっかり考えます。

※その女の人と何してくれてもどうなってくれてもいいけど、そんな手で子供と遊ぶなということと、別れてから自由にしてください、私を解放してくださいという苦痛。




LINEでも飲み会長い時間会えるねとか、会いたいとか、お互い下の名前で呼びあってるし、なんと言ってもスマホの管理甘すぎやろ。

それで、LINEの履歴は保存できて助かってるけど。




浮気が原因の離婚となると、素人同士で決着つけると後々残念なことになったり、しら切られたりしたら終わりかなと思い、弁護士仲介してもらおうと思ってます。




私にされた側で非はない(夫婦関係は皆無でしたが一応夫婦だった)ので、慰謝料も取れると思うし、なんやったらその飲み会と後いかがわしい事してようもんなら、相手さんからも慰謝料取れるんちゃうかと思ってます。




たまたま、裁判事務官が友達に居てて自分の親が実際浮気して離婚した人(複雑、笑)と知り合ったので、色々聞いてネットで検索して、探偵も探して、弁護士とも相談していくつもりです。



子供には寂しい思いさせる、金銭面で苦労かけると思うけど、こんなん知らん振りして生活する、離婚切り出して不倫やめますって言われても信じられるわけないし、ストレスためて毎日過ごすとか絶対無理。

子供に対しても絶対悪影響。




なんか最近、普通にそこまでイライラせず過ごせてたのは、そのお相手がいて旦那が癒されリフレッシュ出来てたからなんかなって、これは推測やけど思います。

喧嘩を経て、このままでもまぁやってけるかって、最悪の時期を乗り越えたんかなって思ってたのは、私だけやったんかってアホみたいに思います。