次回のイベントは10/15(日) あおぞらマーケットvol.14 | こーちゃんの肉まん

こーちゃんの肉まん

肉まんの皮から肉餡まですべての工程を手作りしています。

こんにちは!

 

こーちゃんの肉まんのおしまです。

次回は初・吉田町!出店ですニコニコ

 

「あおぞらマーケットvol.14」

10/15(日)10:00~15:00

吉田町神戸2713-1

 

畑の中の民家での開催。

ご近所のご年配のご夫婦や、小さい子供が小銭手にして

買いに来て、しかも滞在時間が長いという、個人的にとても理想的なイベント。

 

 

前回7月の雰囲気はこんな感じ↓

畑だらけの住宅街にあるので、わかりにくいかと思いきや、主催者さんの細かいお心使いのある手作り看板がいたるところにニコニコ音譜

 

しかもその看板が見ているだけでわくわくされるような、かわいい看板

駐車場の案内もいたるところに出ているので、わかりやすいと思います。

 

あおぞらマーケットの入口には新鮮野菜の置いてある「あおぞらファーム」(写真右)が設置されています。

 

主催者さんの細かいお心づかいが人気の秘訣なんだろうなぁ~と思わせるイベントなので、おしまもとっても楽しみにしています。

 

皆さんのお越しを心よりお待ちしていますニコニコパー