10月の出店予定とお詫び | こーちゃんの肉まん

こーちゃんの肉まん

肉まんの皮から肉餡まですべての工程を手作りしています。

こんにちは!

 

こーちゃんの肉まんのおしまです。

10月の出店予定、UP遅れてすみませんあせる

 

まずはお詫びから

10/9(祝月)の香りの博物館主催

「豊田香りの公園祭り」(磐田市豊田町)への出店は諸事情により出店を取りやめました。

 

予定して下さった方々にお詫び申し上げます。

 

http://www.iwata-kaori.jp/main/20171009.pdf

体を使う(運動)体験型スタンプラリーや、お昼には磐田市のゆるきゃらしっぺいくんも来てしっぺいくんダンスの披露など、楽しい催しがいっぱいありますので、お時間ある方はお子様と是非足を運んでみてください。

おしまもしっぺいくんに会えないの残念あせる

ごめんね~、しっぺいくんえーん

 

 

《10月の出店情報》

ベル10月15日(日)「あおぞらマーケットvol.14」10:00~15:00
  場所:吉田町神戸2713-1
  雨天決行雨

ベル10月21日(土) 掛川けっトラ市 9:00~13:00
  「ハロウィンマルシェ」
  場所:掛川北口駅前通り

ベル10月29日(日) Nagomi感謝祭 11:00~15:00
  場所:御前崎市 砂丘魚政 なごみ