キッチンカー作り ⑤ | こーちゃんの肉まん

こーちゃんの肉まん

肉まんの皮から肉餡まですべての工程を手作りしています。

おはようございます。

こーちゃんの肉まんのおしまです。

 

今日はずいぶん前になってしまいましたが、9/3(日)

ノム工房でキッチンカー作りした時の様子を覚書したいと思います。

 

すでに⑥は書いているので、その前にやった作業

キッチンカー作り⑤になります。

 

床板の穴あけ

皿ねじをぴったり入れるための作業

 

こちらは扉をつけるためのナットを入れている、るんるんさん

 

 

屋根をつなぐための部品をカットするために印づけ

カット作業はすべてノムさんがやってくれます。

 

天井の仮組

 

 

 

 

屋根の断熱材をカット

 

この日はここまでで終了。

 

今日おしまは「フォルムスてづくり市」に出店しますが、我が家の整備士は今日もキッチンカー作り。

 

ということで、テレビ放送後一人でイベント出店。

どうなることやら・・・