明日はFORMSさんの「手づくり市」 | こーちゃんの肉まん

こーちゃんの肉まん

肉まんの皮から肉餡まですべての工程を手作りしています。

こんにちは。
こーちゃんの肉まんのおしまです。

21日に放送された「とびっきり!しずおか」
たくさんの方にご覧頂けたようで、皆さんに「見たよ。」って言って頂き、うれしく思っています。

放送動画はご用意でき次第アップさせて頂きますので、もう少しお待ち下さい。

放送内でもご紹介ございましたが、明日は島田市のインテリアショップさん

「フォルムス手づくり市」です。
一階が駐車場でそこでやるので雨が降っても開催します。

{91010B91-3A91-497D-AD1E-CF13174CBD24}
最後の仕込みが終わりました。


{6FB1725C-BB2F-4BC9-B29B-F81995385112}
予定個数より多めに作りました。
皆さんのお越しを心よりお待ち申し上げております。