フォルムス 手づくり市 完売しました。 | こーちゃんの肉まん

こーちゃんの肉まん

肉まんの皮から肉餡まですべての工程を手作りしています。

こんにちは。

 
こーちゃんの肉まんのおしまです。
島田市のインテリアショップ、フォルムスさんの手づくり市、無事完売しました。
 
{4AD23FAB-94AD-4068-91BE-790D65A8F3BC}
10時スタートにもかかわらず、9時に静岡から来てくださった方や、富士宮から来て下さった方など、テレビ効果にびっくりでした。
 
スタートしてから、売り切れるまで列がきれず、辺りを見回す事すら出来ませんでした。
 
{9D53D1AA-D8A1-461E-8B32-920BC9532661}

気づけば次回のフライヤーもショップカードもなくなってました。
 
本当にありがとうございました。
また皆さんの笑顔に出会えますように。
これからも、がんばります。