キッチンカー作り ③ | こーちゃんの肉まん

こーちゃんの肉まん

肉まんの皮から肉餡まですべての工程を手作りしています。

こんばんは!

こーちゃんの肉まんのおしまです。

 

今日はキッチンカー作り3日目の様子を書きたいと思います。

とは言っても私はこの日支店会議があり、静岡市まで行ったので、作る工程などは見てません。

 

我が家の整備士(旦那)が撮った写真で覚書ビックリマーク

 

こちら前日に作ったキッチンカーの枠組み

 

私はメカのこと何もわからないのですが、一緒に作業やって下さっているお友達N村氏がいうには

 

この枠組みのこの○の部分、こ~いう所をきっちりカットする作業の

几帳面さがすごいらしい。

 

うんうん、確かに何やるにも丁寧で几帳面な旦那さま。

 

軽トラに箱を乗せるので、固定する穴をあけるため、その場所決めをしている窯じい。

 

そのため「あおり」ははずしてあります。

 

穴開けをするためにボディにマジックで記す


N村氏は取り付け板を作成中

 

そして土日と作業を進めるつもりでしたが、発注し忘れたものなどもあり、とりあえずお盆中の作業はここまで。

 

3日間、根詰めてやったのでおそらくみなさんお疲れだと思うし、丁度良かったのかも?

 

昨日から会社始まりましたが、我が家の整備士さんは今お仕事も忙しく、毎日帰りが遅い。

 

今日も23:30時点で帰宅せず・・・・

 

仕事も忙しいのに、週末はキッチンカー作りしてくれて、手伝ってくれている友達含め、ホントありがとうアップえーん