カン寺ール 朝市 | こーちゃんの肉まん

こーちゃんの肉まん

肉まんの皮から肉餡まですべての工程を手作りしています。

おはようございます。
こーちゃんの肉まんのおしまです。

2日間に渡って掛川の金西寺で開催された「カン寺ール」
※こーちゃんの肉まんは今回は出店していません。

地元の方が音楽聞いて、お買い物して、おいしいものを食べる。みたいなとても素敵なイベントでした。

ということで、昨日は9時からだったので出勤前に行ってきました。

昨日もライブ人気でしたよ🎵
涙そうそう

楽器の音色も癒されます。

平日の午前中なのにお客さんでいっぱい。
いいですね~。


そして私の一番の目的は
「lvy Pottery」さん

ほっこりやさしい感じの陶器がいっぱい

このシリーズ好きラブ

今回はお皿を買いました。

あかちゃんの駅あり
地元野菜あり

めだかちゃん

次回は参加させて頂きたいなぁ🎵

また来年。