ま、ま、満足!一本満足バー | 小林1のアニメ・ゲーム・漫画紹介ブログ

小林1のアニメ・ゲーム・漫画紹介ブログ

小林1がやったゲームや、読んだ漫画、見たアニメなどをちまちま紹介していきます。
他にも気になった商品等を紹介します。

のんびりやってこうと思っています。

はい、なんだか小腹がすいたときに買ったものを紹介しよう!と思い立った。
どうも、小林1です


今回紹介するのはスマップの草薙剛さんがCMで突然踊りだすことで有名(?)な一本満足バーです。


1本満足バー チョコバナナケーキ 1本×9個


1本満足バー クリームチーズケーキ 1本×9個


はい、こちらですね。
小林1の同僚がいきなりコンビニに行きたいと言い出して、「え、あ、うん」とか変な返事しつつコンビニへ、でもなんかそんなにお腹すいてないがこれからまだまだ時間あるしなんか買っとこうかなぁ~。
と思ってぶらぶらしてたら見つけました。



一本満足バー(さっきから言ってるけどね





この一本満足バー小林1はチョコバナナケーキを二個買いました。
夕方からの頑張りに!って書いてあったしつい。
そしたら同僚に一個食われたんですよね。
それで同僚が・・・








「これめっちゃパッサパサ!めっちゃパッサパサ!!」









とか言い出しました。
なら食うなよ・・・。

とりあえず、小林1も食べてみたんですが、ぽろぽろこぼれるしパサパサでした。
飲み物が欲しくなりましたね!

でも、味は普通においしいかったです。



美味い&デカい&へるてぃ♪


と草薙剛さんが言っているので、これから別の種類にも挑戦してみようかなと思ったりしています。

1本満足バー 9本セット

価格:900円
(2012/6/23 12:05時点)
感想(36件)