今日は♪ | こっこのブログ

こっこのブログ

気ままーに日記を更新しますっ

コスメの紹介や使ってみてよかった化粧品なども紹介します♪

じゃーん*\(^o^)/*
{8CAC92C5-16BE-4FB3-999B-6CF8F56E318A:01}



とりあえず、ある野菜と お肉残ってたから、そのお肉と炒め物。笑

もともと、今日は1人で晩御飯やと思ってたら、ママも妹も帰ってくるってなって
ママに、どーせなら 晩御飯お願いって言われて...
でも、なんにもやる気なかったから、
とりあえず、炒め物。笑


{2B11FE49-800F-4EBF-9A83-08284E02CE3A:01}



これ、いい♪
なんか、これ振って炒めたら
もう、おいしい炒め物。笑

んで、ママが買ってきてくれた(*^o^*)

{10052C0F-4702-423A-9E3B-39039F4FE93E:01}

これね。
めはり寿司♪
{EBD3FC51-BD95-4411-8F35-5CACEFC3E3C7:01}

めーーーーーっちゃ、いや、もう めっちゃとかで表せやんぐらいおいしいねん(o^^o)
どこで買ってるんか分からんけど。笑

でも、おいしい(*^^*)





あ、そや!
今日、お昼 気になって買ってしまった!

{4BBB46F2-5708-42FB-A6DE-EA8F37FD6497:01}


おいしかったけど、ずーっと食べてるのはしんどいかな?笑


でも、おいしかったよ( ^ω^ )