最近してること。 | こっこのブログ

こっこのブログ

気ままーに日記を更新しますっ

コスメの紹介や使ってみてよかった化粧品なども紹介します♪

最近さぁ
なんか、どっかにのってたから
やってることがあって
それは、お風呂でのこと( ^ω^ )


お風呂で、顔洗うやん?

んでさ、顔洗って
勿論、できるだけ細かーーーーい泡で♪

ふわっふわっ  って洗って
鼻の横?なんて言うんやろ?笑
鼻の横!!笑     
は、よく  ふわふわって しっかり洗って
それから、洗い流す!!

そこまでは普通やん?
それから、最後は
水とか水に近い ぬるーいお湯で
さっさっ って洗う!

そしたら、なんか
毛穴が小さくなってる気がする。笑


気...やけど。笑



それを、最近してる♪

なんか、お湯で開いて
水で閉じる?みたいな感じ?って書いてたかな?笑


みんなも ぜひ してみてちょっ(o^^o)

毛穴が小さくなってる気...がするよ♪笑