びっくり気づき

LINEありがとう!!

潤くん独立って!!!

いろんなことで気持ちが忙しい…

バイトなんで今日はこんなに遅いの笑い泣き

嵐の松本潤(40)が今月30日にSTARTO ENTERTAINMENTを退所し独立することを16日、企業の公式サイトで発表した。グループでは昨年10月にSMILE―UP.(旧ジャニーズ事務所)から独立した二宮和也に続いて2人目となる。1996年の入所から28年。29、30日に自身が演出を手掛けるSTARTO社のコンサートの終了をもって退社する。


 松本は16日夜、STARTO社の公式サイトで「5月30日をもちまして、個人としては独立することを決意いたしました」と報告した。「10代の頃から共に過ごしたスタッフのみなさんとの日々は、私にとって大切な宝物です。その環境を離れ独立するというのは、正直なところ不安も大きいのですが、私自身の未来を形作るためには必要な一歩だと感じています」と決意を語った。


STARTO社と契約を結んだタレントが独立するのは、初のケースとなる。なぜこのタイミングで独立するのか…

 

 一方で、嵐は4月にメンバー5人で「株式会社嵐」を設立したことを発表。11月3日がデビュー25周年の記念日だが、今年の活動はなく、来年以降とみられている。松本は「嵐としてのエージェント契約はSTARTO ENTERTAINMENT社と継続しております。そちらの活動も変わらぬご支援をお願いしたいと思います」と意思を示した。

潤くんの新たな出発を応援します…!

制作会社も作りたいだろうし。

いや、設立はしてるかも?

写真を整理してたらちょうど出てきたのよ。

明日入所記念日だからかな✧︎

気持ちを新たに、ケジメをつけて。

それにしても契約って難しいね…!

気持ちが忙しいけどなるはやでお家に帰ります泣き笑い