さて、ブログを書こうと思ったら気づき

「松本潤 生配信 PART5」開催決定!

潤くん待ってました!

入所記念日にお知らせありがとう💜

めちゃくちゃ嬉しい気づき

潤くんの言葉をしっかり受け止めたいと思いますニコニコ

配信日時:2024年5月24日(金) 21:30~ 

………………………

え!

うそ!!

ぎゃーーーーバイトが入ってる!!!

どうしよう!!!

休みたい!!

変更したい!!

でも変更して24日にしたのタラー

えーーーー泣く笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりま潤くんへのアンケートは5/23(木)12:00まで!