サイトで確認しメールでも確認。
「チケットをご用意することができませんでした」が並んでます泣き笑い泣き笑い泣き笑い
やっぱり激戦だった?!
ですよね?!
こんな大切な日にバイトでして…状況よく分かってませんタラー
くーーーー恐ろしやNODA・MAP
イープラスで再チャレンジだわ炎

そして、いつもありがとうございますお願い

今朝、確認致しましたニコニコ

わーーーん絶対に観に行きたくなる泣き笑い泣き笑い

頑張ろうね落選の民泣き笑い泣き笑い

そしてnon-noの「アラシブンノニ」カッチュウノアラシを見せていただきましてお願い

めちゃくちゃ似合ってる気づき

よし嵐で戦国時代やろう!笑

整理しながらゆっくり楽しませていただきます💜