H28 春季 大分支部展 | 日向沓掛荘の気まぐれ日記

日向沓掛荘の気まぐれ日記

柴犬に関する出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。

今日は大分支部展に参加してきました。

 

出陳頭数93頭 本部賞4本での開催となりました。

 

今回は若1雌と成犬雌で参加しました。

 

若1組の鈴天女号(日向沓掛荘)は先週に引き続き 優良1席 若犬賞

 

(息子に頼んだ写真は嫌がらせなのか何故か後姿ばかり汗

 

本部賞は逃しましたが 雌部 成犬組 優良2席 成犬賞

若波の実里号(若波荘)

 

親子そろってW入賞できましたクラッカー

 

来週(27日)は福岡支部展 行けるといいな~