H28 春季 鹿児島支部展 | 日向沓掛荘の気まぐれ日記

日向沓掛荘の気まぐれ日記

柴犬に関する出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。

かなりひさびさの更新ですあせる

昨年も福岡の連合展に広島の全国展と参加しましたが長らく放置状態でした。

 

九州で先週スタートした長崎支部展には行けなかったので

本日は鹿児島支部展に参加してきました。

 

いつもきれいに整備された緑豊かな健康の森公園です。

 

雨が心配でしたがうす曇りの天気でした。

 

鈴天女号(日向沓掛荘)が若1組 雌で 優良1席をいただく事ができ

幸先の良いスタートとなりましたクラッカー

 

次週3月21日は大分支部展です。