H28 春季 熊本支部展 | 日向沓掛荘の気まぐれ日記

日向沓掛荘の気まぐれ日記

柴犬に関する出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。

今日は熊本支部展に行ってきました。

 

会場は熊本益城空港横の家畜市場です。

 

102頭の出陳で本部賞4本でした。

 

雨を心配しましたが曇り空での開催となり暑くもなく

犬には最高の展覧会日和だったと思います。

 

 

今日の結果。。。

 

鈴天女号(日向沓掛荘)

 雌部 若1組 優良1席 若犬賞クラッカー

 

若波の実里号(若波荘)

 雌部 成犬組 優良3席 成犬賞をいただけました。

今回も親子で頑張ってくれました。

次も頑張らねば。。。