新年明けましておめでとうございます | あねごワールド

あねごワールド

ブログの説明を入力します。

どーも~、あねごですニコニコ


もう3日でございます門松鏡餅絵馬


仕事納めは28日でした。年内の3日間はなんとなくバタついてましたね。29日は病院病院や銀行銀行へ行ったり、お正月の買い出しをしたりとそれなりに忙しくて


30日は正月飾りのセッティングや大掃除滝汗そして氏神様への参拝納め神社


大晦日は洗濯と買い出し。年が明ける前に就寝zzz


で、新年が明けてゆったりと過ごしてました(ただダラダラしてただけw)


家事一切せずに、起床時間も遅く、食べたり読書したりスマホいじったり。幸せタイムを満喫デレデレ(右目は相変わらず視界不良もやもや)


で、もう3日、明後日は仕事始めでございます笑い泣き早っ←毎年感じてるw


あ、初詣は本日行って参りましたよニコニコ意外と参拝客が多かったですキョロキョロめっちゃ暖かくて参拝日和でした太陽


んで、参拝中に不思議なことが起こったんです目


お祈りする際に住所と名前を言うのですが、名前を言い終えた途端!感極まる?とでも言うのでしょうか、突然えもいわれぬ感情が湧いて来て泣いてしまったんですえーんまさかの嗚咽しながらの参拝となりましたあせる自分でもビックリです、こんな現象?なんなんでしょうかねえっ


一応調べてみると(スピリチュアル的に)


「神様が側に来てる」とか「歓迎してくれている」「お祈りを聞き届けてくれた」


などなど、嬉しいことばかり照れ良いように受け止めておこうと思いますウインク


あと、月に何度か参拝するのですが、その日ってほぼ快晴&無風なんですよ。今日も同じ条件でしたが、参拝中に突然風が吹いて周りの木々がザワザワしたんです。これにも驚きました~びっくり


珍しく敷地内から中々出がたい感じがして、暫く御神木の前で佇んでおりましたキラキラ


帰宅して、古いお守りや破魔矢を入れてたエコバッグになんとひとつ残っているではありませんか!ポーン納札所に納める際に取りこぼしたんだな(おっちょこちょいめ‥)


すぐさま神社へGo!てへぺろ


無事に納めて帰る時に遭遇した車のナンバーが「1212」とゾロ目。エンジェルナンバーを調べたところ、今の自分にはとても響く意味でしたぼけー
もしかして呼ばれた??とか思ったことは内緒(笑)


なんだか不思議な初詣となりましたお願いアップ


あしあと余談あしあと
年が明けてから2日続けて夢に亡き父親が出てきたんです。これもなんぞ意味があるのかしらキョロキョロ



ではでは、今年も宜しくお願いしますラブラブ