今年最後のブログ(笑) | あねごワールド

あねごワールド

ブログの説明を入力します。

いや~


まさかの大晦日ですよ笑い泣き


前回の記事が8月笑い泣き


元気にしとりましたよ!!ウインク


ことのほか忙しいわけでも無かったのですが


日常の忙しさに翻弄(笑)されて記事を書くことが億劫になってました滝汗


断捨離はそれとなく進んでおりますチョキ


押入れの寝具と収納ケースをやっと全部処分出来ました!炎布団類を処分しただけで押入れの中がスカスカになるとか、どうゆうこと!?真顔どんだけ溜め込んでたのよ、おかんはえー


昔の人だから手離すのが出来なかったのでしょうね、勿体無い性分でしょんぼり


粗大ごみとして出せるものはあらかた出せたし爆笑毎月コツコツ頑張ったよ~笑い泣きあとは不燃物・可燃物がまだまーだ残ってますがねチュー


で、気が付けば大晦日なわけですよ(苦笑)


私も虎次郎も元気は元気なのですが、やはりお互い高齢(笑)なので、そこはかとなく不調はあるわけですおいで


↑温風ヒーターを独り占め(この幸せ者めゲラゲラ)


トラジの💩は相変わらず基本水様便です。たまに固形えー?


体重もかなり減ってますあせる抱っこしたらめっちゃ軽いえーん3㎏切ってるかも、、、


食欲はあるのですが、食べても身に付かないのでしょうね。筋肉や脂肪が落ちてるんだろなぐすん後ろ足がよろけて歩く姿が覚束無い感じですショボーン


それでもお外へは行くんですよ。玄関先の段差なんてヨタヨタ・・・・


と、思いきや


跳んでます!!


走ります!!


外ではめっちゃ軽快なフットワーク!なんでやねんゲラゲラ


そのギャップには毎回驚かされますwウソだろ!?


どちらが本物のトラジだ??笑い泣き


まあ元気なのでいいけどさ真顔(解せぬ)


さて私はと言うと・・・・


ちとヤバいかもタラー


23日に突然右目に異変が出まして、黒い物が見えるようになりました。飛蚊症の点よりも大きく見えるんですよね


そして26日には違和感が。なんだか見え難いんですようーん


視界のやや上の真ん中辺りに、ポンっと何かが(眼球に)貼り付いてるような感じがしてます。その部分が鬱陶しいんですチーン


年齢的なことやストレス・自律神経の乱れとかかなあガーン


病気かもしれないですよね(ヤバい病気だったらヤダな叫び)


眼科へ行くタイミングが無かったのでこのまま年越しになってしまいましたショック年が明けたら行ってきます病院



ではでは、この記事を読んで下さった方、有り難うございますおねがい


良いお年をキラキラバイバイ