何やら上手くいかぬ | あねごワールド

あねごワールド

ブログの説明を入力します。

あねごですニコニコ


やっと梅雨明けしたようで(こちらは大阪)


今朝はとても空気が気持ち良くて、散歩に行けば良かったかしらと思うほどおねがい初夏らしい青空でした~キラキラ


・・・・・いやはや、昨日のゲリラ豪雨はなんだったの!?ガーン物凄い雨と雷のコラボ(笑)明らか落ちてたよーガーン


晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ


コロナの影響のためか仕事が入らなくて自宅待機が続いておりますショボーンなので必然的に(?)断捨離しまくりですニヤリ


で、これはいっそのこと不用になった大型家具等も業者に頼んで処分しようと思いまして、昨日その業者へ問い合わせのメールをしました。そして返信が来て「明日どうでしょう」との返事


びっくりいきなり明日っすか!?いや助かるけど仕事なんだよね。取り敢えず返信をしたのですが音沙汰ナッシング…


あれー?もしかして送信失敗しちゃったのかなあと確認メールを送信しました




・・・・・来ねえじゃん真顔



ど ゆ こ と?



「明日」どうだと言っておいて放置プレイですかい?



今日の昼休みにまたメールしました。そしたらやっと返信が来たと思ったら!



申し訳ございません。メールのお返事今気付きました



な ん だ と お??



あんた昨日のメールで「明日はどうでしょう」と提示しといてメールに気付いてないとかどうなの!?確認してないって事よねおーっ!普通は相手からの返事を気にするよね!?ほんで返信が来なかったらそっちから催促のメールするものじゃねーの!?イラッ忙しいのは分かってるよ!?知ってるよ!?でもそうじゃねーべ!?ムカムカ←少し落ち着け



流石に呆れましたがなえー?DASH!



またまた返信しました(で、それ待ちパンチ!)




なーんかケチ付いたなあ…チーンもやもや



この一連の騒動(?)の続きはまた記事にしますねウシシ
どうなりますことやらうーん




では~バイバイウインク