やれやれ。。。 | あねごワールド

あねごワールド

ブログの説明を入力します。

あねごでーすにやり


今日もあっちいなオイ!おーっ!


冷房の設定温度を25度にしてたんですが、それでも暑い滝汗朝からエアコン付けっぱなし。電気代が恐いよー笑い泣き


仕事行く時はエアコンの入タイマーを11時にセットして出掛けます(トラジのために)温度は27度。


…今度からは26度ぐらいにした方がよさそううーん
寒いかもと思ったんですけどヤバいかもしれないもんねガーン


うずまき  うずまき  うずまき  うずまき  うずまき  うずまき  うずまき

さてさて


不用品回収業者の件ですけどもえー


メールの返事をただ待ってるだけなのもアホらしいと思い、LINEでも見積りをしてるので回収してほしい不用品等の写真を送信して見積りして貰うことにしました



今日の午前中にLINEスマホ




はいー、夕方になっても既読すら付かないよー叫び



ほんまにどうなっとんの!?ムカムカ


私忘れられてるんですかねー!?ニヤニヤムカムカ


怒りよりも凹みましたショボーン


Twitterで愚痴ったわw


そしたらその途端LINEの返事が!タイミング良すぎ笑い泣き(見てたんか?w)


お詫びの言葉と、「明日伺えますがいかがでしょうか」と


いやいや、写真送ったやんおいでそれで判断しておおまかな見積り料金教えてくれたらええねんでおいでそのためのLINEとちゃうんかいなおいで


もしかして直に謝罪したいのかしらキョロキョロ


逆に気まずいやんねー


考えた末に明日OKしました!


さ~てどのスタッフさんが来るかな。一番初めにメールの返事をくれたTさんかなあニヤリそれとも別のスタッフさんか?



ともあれ、連絡がついて見積りして貰える運びとなって良かった



パトラッシュ・・・僕は疲れたよチーン




また報告しますねー爆笑