【誕生日】ヾ(・ω・ヾ) | あねごワールド

あねごワールド

ブログの説明を入力します。

あ ね ごでーすニコニコ


タイトルがちょっとばかし馬鹿っぽいですかね(笑)


いや~またひとつ歳を重ねましたよニヤリ


友人二人からLINEとメールでバースデーメッセージ頂きました、あざすデレデレ


誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ


仕事は週一まで減ってしまって誰とも会ってませんえーん私が家にいて喜んでるのはトラジだけ(笑)毎日断捨離しまくってます!!グー


押し入れの片付けてしてたら、まあ~引き出物やらお返しの品やらが出てくる出てくるガーン



状態の良い物は買い取り業者へ赴き、サクッと売り飛ばしたったニヤニヤ小銭を稼げましたよ~口笛¥まだまだあるのでまた売り飛ばしに行く予定です(言い方w)


本日も早起きして地元神社へ参拝に神社その後は恒例の河川敷に移動して散歩。曇り空だけどかえって過ごしやすかったにやり



午後からは隣町まで自転車にてお買い物へ。ずーっと新しい靴が欲しかったので2足とデニムをGETおねがい



『久し振りに買い物したー!!ゲラゲラ


って感じで楽しかったキラキラ


庶民の味方しまむらっすウシシ3点で5千円ちょい


この靴両方とも柔らかくてとっても履き心地が良きキラキラ安いし←ここ大事テストに出ます(笑)


で、デニムは私の場合先ずサイズ探しが大変なんです笑い泣きSサイズかウエスト58cmってなかなか見付からなくて(専門店へ行け?キョロキョロ)


このデニムはウエスト58cmの物です。奇跡的に1点だけありました、試着したらいい感じで即決グー


この後は晩ごはんのおかずを求めて阪急百貨店へ。目的のお店『梅の花』でこちらをチョイス割り箸





好きなモンばっかり~ラブ


もっちり嶺岡は弾力が凄すぎてスプーンが刺さらないほどガーン高反発します(笑)


ケーキはシフォンケーキにしました、デコデコの🍰は苦手になりつつあってうーんあんまり甘い味が食べられなくなりましたあせる


シフォンケーキは明日食べます、ちょっと食べ過ぎたようで今夜は無理滝汗



さてさて、今日はしっかりとやりたい事やりまくった1日となりました、最高ですねほっこり
(昨年の誕生日は紹介状持って病院へ行ってたもんな~ねーこの落差よw)


最後まで読んで下さり有り難うございましたお願い
ではまた~ぶちゅー