相変わらず、、、 | あねごワールド

あねごワールド

ブログの説明を入力します。

あねごでーす照れ


雨が降ったりやんだりを繰り返してる天気です


さすがに洗濯する気になれず


朝のルーティン(玄関・トイレ掃除)以外は何もせずダラダラとスマホいじりゲラゲラ


息子もこの通り(笑)


ギャーギャーうるさいので寝かし付けましたよzzz


2~3歳児と同じだわチュー


猫  猫  猫  猫  猫  猫




相変わらず…仕事が無くチーン


片付けと断捨離の日々を過ごしております


お陰でスッキリしてるのも事実だけどぶー


どうなっちゃうんだろと不安でいっぱいショボーン


仕事探しも一応してるのですが、今の日雇い派遣の仕事は自分の性に合ってると思ってるんです


基本毎日仕事の予約は入れてますが、予定がある日は前日でもキャンセル出来るし、都合の良い日だけ予約出来るシステムなので8割方主婦層です


自分は雇用保険加入してるし有給休暇も付いてます


なにより…派遣先が日替わりなのでしがらみが無く、人間関係で苦労しない←これ一番のメリットキラキラ


行きたくない現場への依頼が入った場合は断れますしねショボーン


まあどんな仕事でもメリットデメリットはあるわけですがねー





ところでところで!



昨日もタンス(母親)の整理していたらこんなものが出て来ましたびっくり


樋口さんと野口さんとその他大勢ゲラゲラ


茶封筒やバッグの中にそれぞれ入ってました滝汗
もうビックリしすぎて口に手を当てるほどw


何年も放置されていたようです(オカン…)


もう時効(?)と言うことで光熱費の支払いへ充てさせて頂きますお願い(感謝)


そう言えばお札のデザイン変更されるんですよねうーん



さてさて、晩ごはんは何を食べようかなニコ



一人なので自炊はとっくにやめてますにひひ



ではでは~バイバイウインク