紫陽花 | あねごワールド

あねごワールド

ブログの説明を入力します。

あねごでーすニコニコ


昨日今日とそこそこのお天気でした。洗濯物が干せて助かってます照れ



我が家の紫陽花です。毎年咲き誇っております乙女のトキメキ


一枚目は実際はもう少し紫色がかってます。うちの土壌はピンクと紫色が咲くんですよウインク


午前中に摘んでトイレに吊るしました(6月恒例)


一年間シモの病気になりませんようにお願い
と、宜しくお願いしましたおねがい

花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束

先週の火曜日から腰(背中)に痛みが生じて辛いんですぐすん


仕事中(立ち仕事)に腰が痛くなって、重い物の持ち運びや中腰になったりしてないのになんでだろう??と不思議でしたが、仕事のせいかと思いました


途中から痛みで気持ち悪くなるほどにえーん


その痛みが今日まで続いてるんです…


背中の右側、腰のくびれより少し上辺りが痛くてあせる
痛いと言うか疼く感じ


もしかしたら内臓疾患?を疑い出してますガーン


痛み方に違和感があって、今までの腰痛とは明らかに異なるんです!素人判断で疑わしいのは『肝臓』と『膵臓』の疾患。←痛みが出てるって事は手遅れじゃね?チーン


検索してみると、ストレスでもこの様な症状が出るらしいのですが…


何科を受診すればいいのか分からずショック


まあ掛かり付けに相談して紹介状書いて貰う流れですかね


数年前から誕生日が近付くと体調に変化(不良)が出る様になりましたえー?やはり肉体って自分が考えてる以上にちゃんと時を刻んでるんでしょうね…



ああ、背中(腰)痛いよお~笑い泣き



ではまたショボーン