今日から6月スタート | あねごワールド

あねごワールド

ブログの説明を入力します。

あねごでーす照れ


さてさて、今日から6月でございますね


天気が良くて暑かったです滝汗

食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン

1日(ついたち)と言う事で今朝は5時半起きして近くの神社へ参拝してきました⛩️


他にも参拝にいらしてた男性発見キョロキョロ


慣れない事をしたので大雨でも降ったらどうしようとか思いました笑い泣き


帰宅して玄関の掃除をしたり、窓を開けて空気の入れ替えをしたり、早起きすると時間に余裕が出来て色んな事が出来ますな~口笛普段はバタバタな朝でそのまま家を出るのが日課と化してます叫び←絶対体に悪い


でもあまりにもゆっくりしすぎて慌てて家を出て、自転車で駅まで爆走笑い泣きせっかく早起きしたのに台無しじゃん!チュー


時間の感覚がおかしいのかしらね真顔


明日も余裕を持って起きたいと思いますウインク


ではまたお願い