柿の詰め放題とヤバさが増した件 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

この前、松阪へ肉を食べに行く(鳥)ついでに、ミカンを買いに、ごかつら池に行きました。

 

ミカンはまだ早いのか、あまり売っていませんでした。

 

代わりに柿が大量に売っていました。

 

外では、柿詰め放題のイベントをやっていました。

 

500円で詰め放題。

 

何個かわからないけど、結構な量があります。

 

 

もうちょっと熟してから食べます。

 

食べきるのに、かなりな日数がかかるでしょう。

 

 

*******

 

忙しいと言った前回から、更にヤバい事になっています。

 

ちょっと手間のかかる仕事もあり。

 

しかも、マラソンシーズンなので、いくつかの大会にエントリー済です。

 

練習もしなければならないし。

 

さて、どうなるでしょうか。

 

見込み仕事が前倒しにならない事を祈ります。

 

 

 

 

 

 

ここで一句

 

こんなもの

常に暇より

数倍良い

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村