忙しさは突然に | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

9月位に、仕事が数件一気に入って処理中の状態で、今、半分ぐらい終わった状態です。

 

そして、今週、何の予想もしていないタイミングで、設計の仕事が入りました。

 

メール一丁。

 

内容を聞くと、急ぎで、コンサルやらいろいろ絡んで、交通整理が大変。

 

何とか整理がついて、法律確認もして、今から、やっと、たたき台の設計見積もりの始まりです。

 

という事で、今週は、ブログを書いていなかったのです。

 

 

ホント、仕事がある時と無い時の差が激しい。

 

自分が望んだ人生とは言え、安定とは正反対で、笑えます。

 

楽しみます。

 

 

 

++++++++

 

今週は、プチ断食をしたり、しなかったり。

 

体重は減っていないです。

 

 

ココイチ。

 

 

妙にカツカレーが食べたくて。

 

イカも載ってるけど。

 

 

 

***

 

あじへい。

 

 

最近、よく行っている。

 

新しい道ができて、行きやすくなったから。

 

 

 

 

 

ここで一句

 

荒波も

なんやかんやで

生きている

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村