とりいちのたれ をもらった | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

「とりいちのたれ」をもらいました。

 

有名なタレらしいです。

 

いろいろ調理しました。

 

鶏肉の焼き肉屋らしいので、鶏肉で。

 

照り焼き風

 

 

焼き鳥風

 

 

まあ本当にうまい。

 

 

亀八のたれの味に似ているけど、ちょっと違う味。

 

まだまだ余っているので、楽しみます。

 

今度は、豚肉に使ってみます。

 

 

********

 

プチ断食、順調です。

 

 

後ろの2日がそうです。

 

今のところ、昼食時のプチ断食の反動が激しく、ほぼ、一日一食状態。

 

長続きさせるために、ぼちぼちにする事とします。

 

 

 

あきらかにやりすぎ。

 

 

*********

 

芸術家になった気分。。。

 

 

畳の上でやらかしたらどうなるのか、今度、お茶の先生に聞いてみます。

 

 

 

 

 

 

ここで一句

 

うまいタレ

自作できそうで

作れない

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村