日曜日は土山マラソン | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

11月6日は土山マラソンです。

 

今年はハーフでエントリーしました。

 

体重的にも、練習的にも、フルは無理。

 

過去を振り返っても、土山のフルは、心が折れてばかり。

 

でも、ハーフは気持ちよく走れるイメージしかない。

 

福士佳代子さんも来るみたいだし、楽しんできます。

 

++++++++

 

ダイエットをしていたので、過去の写真ですが。

 

あじへいラーメン 大盛。

 

260円プラスだけど、倍量あります。

 

 

おいしかったです。

 

たまには大盛も良いです。

 

***

 

最近良く行く水口の焼き肉屋。でん。

 

 

 

普通に定食にしても結構量がある。

 

満足です。

 

***

 

近所の中華料理屋の木曜ランチ600円。

 

 

うまいです。

 

***

 

弁慶のランチ

 

 

今回はハズレ

 

 

 

 

 

 

 

ここで一句

 

年をとり

走る前休

3日間

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村