寒くなったので服装に迷う | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日は、朝、寒かったです。

 

でも、昼間は温度が上がりそう。

 

なので、半そでの作業服にしました。

 

朝から現場へ段取りに行ってきました。

 

お客さんに「見るだけで寒いわ!」と言われ、帰ってきて足元が冷えているのに気づき、暖かいお茶がおいしかった。

 

なので、今から長袖を着ます。

 

着たら着たで、汗をかきそうだけど。

 

 

++++++++++

 

先週は、ダイエット、ダレました。

 

 

瑞福祥のから揚げ。

 

 

 

最高。

 

ダイエットなんかくそくらえ。

 

うそです。

 

****

 

吉野家。

 

久しぶりに牛丼食べた。

 

 

****

 

上野の町屋カフェ

 

 

諸事情により評価は控えます。

 

***

 

とりとも

 

 

 

うまいけど。。

 

 

 

 

 

 

 

ここで一句

 

暖房も

つけると暑いし

どうするか

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村