ダイエットの効果は少しづつ出ている | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

ダイエットの体重変化は、-5kgから先へはなかなか行かないです。

 

ランニングは、筋肉疲労の回復が遅く、なかな思うようにできないです。

 

それでも、筋肉回復時には、今までより、かなり楽に速く走れるようになりました。

 

食事制限は、週末の反動が激しく、うまくいかないです。

 

筋肉疲労の回復は、中3日の休みで完全なのですが、それでは消費カロリーが足らないです。

 

なので、少し食事制限を緩めます。

 

・昼ご飯は、ダイエットを考えない。

 

・晩御飯を少し食べる。

 

・週末の肉の摂取(脂)をかなり減らす。

 

・ランニングは今まで通り、週4日。

 

頑張ります。

 

+++++++

 

先週末は、ダイエットの反動がひどかったです。

 

 

最高においしかったけど、問題は食べる量。

 

 

 

このままでは、体がヤバいです。

 

 

 

 

 

ここで一句

 

飽きてくる

効果の出ない

ダイエット

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村