ダイエット中に焼き肉食べ放題は厳禁 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

基本的に平日は、ダイエットをしています。

 

晩ご飯を極端に少なくして、昼食も時々、切り干し大根にしています。

 

ランニングもボチボチです。(筋肉疲労が激しく、思ったように走れないが)

 

そんな中、先週の日曜日、昼食を食べに行くと人でいっぱい。

 

なかなか食べる所が見つからなかったのですが、辛うじて入れる店がありました。

 

焼き肉食べ放題。ランチ1980円。

 

 

 

ええ。やりましたとも。

 

飲み放題にもしましたとも。

 

ダイエットの反動は恐ろしい。

 

めっちゃ食べて、お腹が破裂しそう。

 

 

 

当然のように、翌朝+2kg。

 

今回は、脂での増加なので、なかなか体重が帰ってきません。

 

ようやく、今朝、食べる前の体重に戻りました。

 

 

食べ放題気を付けます。

 

 

 

 

 

 

ここで一句

 

我慢ずる

タガが外れる

恐ろしさ

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村