もう10月 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日は朝から現場へ行きました。

 

めっちゃ暑かったです。

 

もう10月なのに。

 

はやく涼しくなってほしいです。

 

*******

 

今週は、株の買い時が来そうです。

 

今年は、ロシアの加減を見誤り、少し塩漬けになったけど、今は復旧して、買い時を探っている状況です。

 

今回は見誤らないよう、注意します。

 

********

 

今日の事務所協会の会議は、集合しての会議。

 

前回は、zoom会議。

 

zoom会議に慣れてしまって、集合会議はかなり面倒。

 

はじめはzoom会議、ビビっていたのに。

 

慣れって恐ろしいです。

 

 

++++++

 

先週の写真

 

津の駅前の串カツ屋。

 

田中ではない。

 

めっちゃおいしい。

 

人が多くなると調理が荒くなるので要注意だが。

 

 

*****

 

ピノキオ。

 

初めて行った。

 

マズマズ。

 

 

*****

 

あじへい。

 

 

 

ジョイフル

 

 

 

 

 

 

ここで一句

 

上の服

今日も着替えた

秋なのに

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村