春なので | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

毎年、似たようなパターンですが、暖かくなってきたので、仕事が増えてきました。

 

皆さん、寒い時には、家の改修とかしたくないみたいです。

 

少し機嫌が直ってきました。

 

 

コロナ対策、大きく転換しているみたいですね。

 

留学生の受け入れ制限や、イベントの人数制限などの撤廃。

 

マスコミが戦争に気を取られていおるうちにやってしまえって感じです。

 

大賛成。

 

結局、東京マラソンとか実施しているのに、飲食店いじめはそのままとか、本当におかしいですよね。

 

マスコミが報道をしなければ、コロナは納まると言っていた人もいますが、この際本当にそうなるか検証してほしいです。

 

 

外国人の観光客の受け入れも、近い将来かもしれないです。

 

早くそうなってほしいです。

 

景気のためにも。

 

 

 

 

さて、最近、また食べすぎています。

 

あじへい

 

 

 

 

うまいけど、カロリーヤバいよね。

 

 

ココイチカレー

 

 

今回は、ちょっと豪華。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで一句

 

黄砂花粉

なければもっと

気分良い

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村