いろいろ やる気ダウン | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

いろいろと、世の中は大変です。

 

 

1.戦争で株価がえらい事に。

 

 ある程度わかっていたのに、辛抱が足らず、株を買ってしまった。

 

ただいま撃沈中。

 

パラリンピック中は、停戦と読んだが甘かった。

 

C国のパワーも落ちたか?

 

元々なのか。

 

数年間、株の塩漬をします。

 

 

2.東京マラソン、一般ランナー走ってるやん。

 

大阪マラソンは、一般ランナーは、走れなかったのに。

 

完全に密状態なんですけど。

 

蔓延防止措置って何??

 

自治体は無視しても良いけど、飲食店は守ってください!!

 

そりゃ、みんな無視するわ。

 

 

*三重県は、昨日でマンボウが溶けたので、営業に行ってきます。

 

 

 

大阪へ遊びに行った続き。

 

 

黒門市場の端にある店。

 

ウナギをその場で焼いてくれる。

 

ウナギの味がちゃんとする。

 

魚である事が良くわかる。

 

おいしかったです。

 

 

 

 

串カツ各種。

 

店によって、いろいろ。

 

でも、全般的においしい。

 

 

 

お好み焼き。

 

恵美須町の串カツ屋で、進められたので食べました。

 

これが結構うまかったです。

 

また行きます。

 

 

 

ラーメン。

 

大阪以外でも食べられるけど、おいしかったです。

 

 

 

有名と言われる所のメロンパン。

 

イマイチ。

 

 

 

定番の写真。

 

 

 

コロナの検査キット、伊賀の半額だった。

 

残念。

 

 

 

 

 

 

ここで一句

 

やる気なし

更新頻度に

反映し

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村