久しぶりの上野森林公園と怪我の功名 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

久しぶりに、上野森林公園を走りました。

 

伊賀市にある三重県の。

 

しかし、この日はなんと、ランニングシューズを忘れるといううチョンボをしました。

 

仕方なく、普段履きしている足袋靴で走りました。

 

ウォーキング用の靴。

 

・・・・妙に調子が良い。。。

 

これ、ものすごく良さそう。。

 

つま先着地と、相性が合うみたいです。

 

と言うう事で、ランニング用の足袋シューズを買いました。

 

 

ウォーキング用よりも、キツめ。

 

クッションは、メーカー品よりも劣るが、やっぱり走りやすいです。

 

今は、インナーを変えて、履き心地を改善中です。

 

 

ちなみに、紅葉は、もう少し早いです。

 

 

 

 

この日は、カレーを食べました。

 

 

3km×4週 をチャラにする、素晴らしいカロリーでした。

 

おいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで一句

 

何回か

履いてなじませ

様子見る

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村