リズムが狂った | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

先週はいろいろとリズムが狂いました。

 

多分、水曜日 休んだせいです。

 

今日から、リズムを取返します。

 

仕事も溜まってきたし。

 

 

 

最近、昼食うどんの回数が多くなってきました。

 

 

家飯が多かったのですが、外食が多くなったためです。

 

いつものパターンですが、本当においしかったです。

 

 

 

 

 

近所の中華料理屋。

 

から揚げが無性に食べたくなったので行きました。

 

安定のうまさ。最高でした。

 

 

 

用事があって、伊賀ドライブインへ行きました。

 

ついでにご飯を食べました。

 

10年ぐらい前には近くで、大きな現場をしていたので良く行きましたが、久しぶり。

 

メニューや中の店は大きく変わっていました。

 

 

 

 

うまかったです。

 

また行きます。

 

 

 

 

雑写真です。

 

うまかった。

 

 

 

新名神の鈴鹿PA。

 

結構良い作りでした。

 

 

ハロウィン

 

 

 

 

ここで一句

 

今日からは

リズムを戻して

立て直す

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村