焼き肉業界に何があった? | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

あみやきの肉が明らかに悪くなっています。

 

 

写真はタンなので関係ないですが、他の肉は油ギトギトで食べられたものじゃないです。

 

切り方を変えたと言っていましたが、不要な脂の掃除をやめたらしいです。

 

しばらく遠慮しておきます。

 

 

伊賀肉の焼き肉は、恐ろしく値上げしていたし、、初めて入った店は肉が悪かったし、、焼き肉業界に何かが起こっているのでしょうか??

 

 

 

スガキヤの焼き鳥丼。

 

 

めっちゃうまかったです。

 

ハイカロリーですが、また食べます。

 

 

いつものうどん屋。

 

 

いつものメニュー。

 

うまい。

 

 

 

 

 

 

ここで一句

 

建材や

半導体と

同じ理由?

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村