5年ぶりにあった | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は、妹が段取りをしてくれて、母親とおばはんと一緒に昼食を食べに行きました。

 

伊勢まで。

 

様子はまた後日。

 

妹に久しぶりに会いました。

 

5年ぶりぐらい。

 

なんちゅう兄弟や。

 

 

 

 

 

 

ということで、ダイエットは中断しましたが、普段はこんな感じです。

 

 

昨日は、ビールを散々飲みましたが、家にはレモン炭酸しかないです。

 

また今日から、通常営業します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

    5年間

         会わないうちに

                   おばさんに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村