結局・・・ | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

痩せたと思ったら、すぐ増加した 体重。

 

理由あっての食事会があったので、仕方はないけど、炭水化物抜きだと言って、食べすぎるのも良くないです。

 

食事制限はしないけど、満足してからの追い食いはしないように注意します。

 

お酒も、結局、毎日飲んでいます。

 

 

本当に、健康的にダイエットするのは、難しいです。

 

 

 

 

 

関係ない話ですが、NHKの朝ドラ見ていたのです。

 

ちょっと前から、左傾色が強くなってきて、今は子供のいないであろう人が、子育てシーンを書いているような気がします。

 

だいぶ、気分悪いので何日か見ていないです。

 

でもラスト前2週は見ます。

 

国営放送はフラットでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

    体重の

         変動大きい

                 数日間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村