結構食べているけど痩せてきている | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

オリーブオイルだったら食べても良いらしいので、しばらく我慢していた揚げ物を作りました。

 

そして、焼肉も。

 

 

なすびとピーマンのあげ浸し。

 

うまいです。

 

1年ぶり。

 

チューハイすすみました。

 

 

 

そういえば、焼酎が無くなったので、今日からは、レモンチューハイ焼酎抜きになります。

 

氷+ポッカレモン+炭酸。

 

味は今までとほとんど変わりません。

 

ノンアル 酎ハイ。

 

ただのレモンソーダともいう。

 

 

 

 

 

ちなみに体重は少しづつ減ってきています。

 

体脂肪率は、筋トレをする時があるので、変動幅が激しくなりました。

 

でも、最低値は下がってきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

    ほんとうまい

            自分で作る

                   あげ浸し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村